エソやんの紀北で釣り

ライトショアジギングが趣味です。自己満足のブログ!

⭐️をくれた方へ、ありがとうございます!

どうも、エソハンターのエソやんです。

私はブログ初心者で、パソコンも持って無いですが、ブログを始めたらアフィリエイトなんかで、小遣い稼ぎ出来るんじゃないか!とか、動画添付したら弱小YouTube動画が有名になって…というフラチな考えから携帯アプリでブログを始めました。得意ジャンルは、趣味である釣り。「今、釣りも流行ってるしいけるんちゃうか!」っと簡単に考えていたんです。

しかし実際は、おすすめブログの新着にも出てこないし、誰も見てくれて無いような日々が続いていました。

 先日、下書きの横にお題という項目があることに気づき、「このお題のコーナーでブログ書いたら、ちょっと違う所に表示されて色んな人に見てもらえるかも。」というこれまたフラチな考えで投稿してみることにしました。

お題は、「好きなスポーツ」

無理矢理「釣り」を「スポーツ」にねじ込んだような投稿。文章が下手。おしゃれさも無いブログ。「せめて釣り好きのひとが間違ってよんっくれたら…。」いつの間にかそんな思いがわいていました。

 数日後、「あなたへのお知らせ」の欄に赤い点が…。「なんやろ?」と思って開いてみると、「〜さんと他数名が、ほしをつけました。」というお知らせが!

思わずガッツポーズしちゃいました。

自分のブログを読んで頂いただけでなく、初めて評価してくださった。本当に嬉しかったです。

どうやって、感謝の気持ちを伝えたらいいか分からなかったので、(私自身、まだ⭐️の付け方を把握していない)ここに感謝の気持ちを書く事にしました。

 本当にありがとうございます。